直腸がん手術後のまた健康な身体へ戻るための楽しい日々をお届けします。
秋分の日の夕食です


今週は祝祭日が続き夕食も普段よりもおいしそうな献立で
ラッキーだった感じがします。

6時前採血で起こされる。
今同室にご高齢の方が多くまた手術前後の方も二人おり
夜中も2時間おきくらいに看護士さんが出入りするので
何だか熟睡してないみたいでネムイ。。。

朝食後回診の前にしばらくお休みだった主治医のTDr.が顔を出して
「大分よくなったみたいだね。これなら週明けには退院できるね~♪」って。
まあ、それでもいいかと思ってたら。。。

回診の後レントゲン
昼食前に再びTDr.が来て
「採血もX線の結果も良好だったので今日以降いつ帰ってもいいよ~♪」って。

やった~!!!予定通り明日退院します。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://riruri.blog21.fc2.com/tb.php/1017-0ce0c3e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック